ブログオブミー

モラトリアムとお別れ
<< ボコボコ | main | 花*花 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
お金がない
理由は外食ばっかしてるから。

早く卒論終わって財布にやさしい自炊生活に戻りたい。

でも、卒論終わっても遊ぶ金いるしなー。

他にもいっぱい金かかりそうな欲望が、
旅行も行きたいしー、靴買いたいしー、服も買いたいしー、
財布買いたいしー、スピーカ買いたいしー・・・

もし俺が巨乳アイドルだったら、これ見ただれかが送ってくれるんだろうけど。
でもおれは巨乳でもなんでもないので、地道に稼ぐしかなくて、
そのためにも明日大阪に行かなくちゃ行けなくて、
チョーダリィーとか思ってたらバトンが回ってきた。
ってことで色バトン。




■自分を色に例えると?

「紫」

最初はピンクでもいつか紫になって、黒になるともうみんなの嫌われ者。


■自分を動物に例えると?

熊みたいってよく言われる。

プーさんの皮をかぶった殺人グマだとも知らずに。


■自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)

「ポップ」(ダイの大冒険)

心の師匠。メガンテ。
自己犠牲の精神を彼から学んだ。


■自分を食べ物に例えると?

「豚足」

最近マジやばい。


■自分を飲み物で例えると?

「豚汁」

最近マジやばい。


■自分を花に例えると?

^. .^
(o o)  鼻ブー?


■次に回す5人を色で例えると?

・ちちくりん (クリンム色)

一人だけどよろしく。



>かなざわ
色とか面接で聞かれたことはないけど、要は自己PRと一緒よ
どんな質問でも結局は志望動機と自己PRだよー
| りょういち | バトン | 16:24 | comments(1) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 16:24 | - | - |
ほへー。
とりあえず
そこつなげときゃマチガイないわけか〜。
んむむむむ。勉強になります。
| かなざわ | 2006/01/27 9:12 AM |









http://yosete-agete.jugem.jp/trackback/5
ローン・オ リ コ
オ リ コ か ら 、 年 率 7.8 % 〜 ロ ー ン カ ー ド 新 登 場 ☆           ▼▼ 早速チェックしてみよう!! ▼▼     オリエントコーポレーション ココが  新[1] お財布にうれしい金利設定      【実質年率7.8%〜 】
| あなたにぴつたりなカード・ローン各種 | 2007/04/22 12:57 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/04 10:21 PM |
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
プロフィール
最近のコメント
最近のトラバ
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
広告