ブログオブミー

モラトリアムとお別れ
<< 3.25 | main | 社会人1日目!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
卒業
3月の終わりも近づき身辺整理をしてると、なんだか死ぬ準備をしてる人のような気分になってきますね。
大事な思い出にひとつずつお別れを言っているような。
まぁ実際はいつでも思い出せるし、会いたい人も結構すぐそばにいるわけだけど。
なんか、そんなようなさびしさがいっぱいなここ数日でした。


モースタのライブに来てくれたみなさん。本当に有り難うございました。
「ありがとう」は金八先生曰く一番美しい日本語ですが、別に彼を尊敬しているわけではありません。ドラマが好きなだけです。

僕自身みなさんのおかげで、とっても楽しくライブをすることが出来ました。
なんか軽音のときは感傷的になってしまったけど、今回は純粋に楽しめました。

49に来てくれた沢山の人たち、ネット中継見てくれた人(遠くはロンドンから見てくれた人も!)、来たくても来れなかった人、
バンドを通して多くの人たちと関わりあえたことを思い返しました。
それらの出会い全部の点と点が線で繋がってあの時あの場所の一点に集まってた気がします。
まさに松本清張現象。
こんな経験できて、ホントにバンドやってて良かった。
人との出会いを大事にしようというアビリティを獲得しました。

モースタのメンバーには、今更なにも言うまいという感じ。
お疲れさま。


学校の卒業式も昨日ありました。

高校の時、滑り止めもうけずに受験するくらい行きたくて、案の定浪人してもまた受けて。
そんくらい行きたかった大学を卒業しました。

高校生の時オープンキャンパスに来た僕に学生生活の話をしてくれたのは、後で知ったんだけど、TRPの伝説的人物であるプリン大魔王さんでした。
その人の話を聞いて絶対ここに通うんだ!と思ったもんです。

しかし、みんな頭良すぎ。
俺はホントに大したこと無い高校行ってて、そこですら赤点取ってたのに。
ここの学生やそいつら対象の授業はレベルが違いますわ。
優取るのに2年かかったし。
しかし、そんな環境にもまれて
かしこさが1あがった!!


まぁ、そんなこんなでいろんな事から卒業していく今日この頃でした。


そして、春から社会人ですね。



りょういちはがくせいからしゃかいじんになりたいともうすか?


はい


いちどレベル1にもどりしゅぎょうをしなおすかくごはおありじゃな?


はい


なんとりょういちはまだいちにんまえのがくせいになっていないというに……。
みじゅくもののぶんざいでもうしょくをかえたいとはなにごとじゃ!

| りょういち | 雑記 | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:23 | - | - |









http://yosete-agete.jugem.jp/trackback/14
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
プロフィール
最近のコメント
最近のトラバ
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
広告