ブログオブミー

モラトリアムとお別れ
<< 新卒採用を求めて | main | 軽音追いコン >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
進路決定!!
ようやく4月からの進路が決定しましたよ。

どうなったかというと・・・





今年4月からの内定頂きました!!!!!!!!




長かった・・・
進路が決まったとたんすごいホッとしました。

職場は福岡で、住まいも今と変わらないので
みなさんまた俺と遊んでね〜

とりあえず、今は軽音追いコンでいっぱいいっぱいだけど、
こんな遊びもこれが最後だから
精一杯遊ぶぞーーー!!!
| りょういち | シュウカツ | 04:33 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 04:33 | - | - |
おめでと〜。福岡にいるなら来年の俺らの卒業旅行一緒に行きましょうや。
| tikurin | 2006/03/14 2:40 PM |
おめでと〜!!すごいねぇ&よかったねぇ♪しかも福岡って。私ももうちょっと頑張ります。
| non | 2006/03/14 3:40 PM |
お〜!ありがとさん。

まだ福岡にいれるってのはすごいうれしいですわ。

お二人さんも就活がんばりや〜。
| りょ | 2006/03/16 1:45 AM |









http://yosete-agete.jugem.jp/trackback/10
カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
プロフィール
最近のコメント
最近のトラバ
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
広告