ブログオブミー

モラトリアムとお別れ
| main | せっかくだから >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
きっかけは

知り合いに渡されたバトンでした。
このバトンを次に渡さなければならない!
そのために僕はこのブログを開設しました。
ただそれだけ。


じゃあ答えます

■れんあいBA-TO-N■

1.好きなタイプを外見で答えよう
 髪型・顔・体型・身長・服装・職業・性格など


性格って外見じゃなくて内面だよね。職業の外見もわけわからんけど、制服の好みって事でしょうか。だとしたらOLがいいですね。
そのほかはどうでもいい。


2.年下が好き?年上が好き?


昔は年上が好きで、今はどっちも好き。将来は多分年下が好きになる。


3.タイプの芸能人は?


高田純二が大好きで、ああゆうおじさんになりたいと思ってる。
あと、奥菜恵がずっと好きだったけど結婚・離婚後はどうでもよくなった。最近は上戸彩。


4.恋人になったら、これだけはしてほしい、
 これだけはしてほしくないという条件をあげてください


してほしいことは特にないけど、パチンコだけはしてほしくない。


5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな
という人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)


質問の意味が分からない。エピソードじゃないけど、電話で緊張しすぎて10分くらい相手の妹だと気づかなかった事がある。


6.よくはまってしまうタイプをあげてください


よくしゃべる人


7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ??


ブランド志向のない人


8.どっちのタイプか答えてください
甘えるタイプ? つくす? 嫉妬する?


甘え尽くす。


9.最後にバトンを回す相手を5〜10人で答えてください

僕で終わりにしようと思います。




長々と有り難うございました。

ところで、只今卒業論文で多忙のため、しばらく更新を停止しようと思います。

それでは、また。
| りょういち | バトン | 17:30 | comments(6) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 17:30 | - | - |
   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) ちゅぶりらちゅぶりら
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―−、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃばば
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)
| コガ | 2006/01/11 7:00 PM |
さっそくの荒らしごくろうさまです
| りょういち | 2006/01/11 7:02 PM |
あんたやるねえ。
| tikurin | 2006/01/11 7:51 PM |
さっそくリンク張らせていただきました。
| kozzy | 2006/01/11 8:51 PM |
うひょーーーー!!!!
卒論がんばりましょうねw
| みいしょ | 2006/01/11 9:30 PM |
げ、なんかデザイン変わっとる!
| kozzy | 2006/01/11 10:21 PM |









http://yosete-agete.jugem.jp/trackback/1
田舎の人はおしゃべり?
田舎暮らしの中で耐え難いものの1つに「おしゃべり」がある。かなり面倒である。
| 田舎暮らし白書 | 2007/05/15 11:11 AM |
カレンダー
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
プロフィール
最近のコメント
最近のトラバ
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
広告