ブログオブミー

モラトリアムとお別れ


| スポンサードリンク | - | | - | - |
社会人1日目!!
とうとう始まった社会人生活。
とてもいい職場なので、楽しくやっていけそう。

初仕事を任されたはいいが、要領が全くわからず手探り。
いっぱい勉強することがありそうな予感。

とりあえず、社会人的な生活リズムを早く身につけましょう。
| りょういち | 雑記 | 21:51 | comments(4) | trackbacks(140) |
卒業
3月の終わりも近づき身辺整理をしてると、なんだか死ぬ準備をしてる人のような気分になってきますね。
大事な思い出にひとつずつお別れを言っているような。
まぁ実際はいつでも思い出せるし、会いたい人も結構すぐそばにいるわけだけど。
なんか、そんなようなさびしさがいっぱいなここ数日でした。

続きを読む >>
| りょういち | 雑記 | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
軽音追いコン
準備も含めて、長くて過酷だった軽音追いコンが先日終わった。

今年卒業する院2年のメンツをズラーっと見てみると、やっぱりこの世代は偉大だったなぁと思う。
1コ後輩としてこの人達が作るものに触れてこれて良かった。
みなさんこれからもよいお仕事をして下さいねー。

俺の周りは後輩ばっかで寂しかったんだけど、鼻セレブを持って舞台に上がった院1年のみんな、どうもありがとう。
家であの鼻セレブは、鼻だけでなくいろんな所で大活躍してます。


最後のモーニングスタンドのライブは自分にとって特別なライブだった。
観客との一体感みたいなのを凄い感じて、めっちゃ楽しくなってしまって、
なんかあんな気分になったのは初めてだった。
こんな素晴らしい経験をさせてくれたみなさん、ありがとー!!
もうすぐ解散だけど、最後はあのとき以上の快感を、
見てる人や、自分も感じれるようなライブを絶対するぞー!!

その前に卒論の書き直ししなきゃ。

 |     
 |  ('A`)    マンドクセ
/ ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄
| りょういち | 雑記 | 16:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
花*花
なんか鼻イテーと思ってたら、はれてだんごっぱなになっとるでにゃーか。

う〜む。

どうしようもない問題が発生したけど。

卒論を出すまでは考えないことにするべし。
あと24時間ねーし。
| りょういち | 雑記 | 18:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
ボコボコ
あさって期限の概要、まだなんも書いてないよー。
なんとかんらないッスかー、竹原さん
| りょういち | 雑記 | 19:01 | comments(2) | trackbacks(1) |
卒論
がんばっちょるとですよ。

修士の方、修論お疲れさま。

卒論のみなさん、あとちょっとがんばろー。


こうじ君は経験バトンお願いします。
| りょういち | 雑記 | 22:58 | comments(1) | trackbacks(12) |
カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
プロフィール
最近のコメント
最近のトラバ
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
広告