ブログオブミー

モラトリアムとお別れ


| スポンサードリンク | - | | - | - |
お金がない
理由は外食ばっかしてるから。

早く卒論終わって財布にやさしい自炊生活に戻りたい。

でも、卒論終わっても遊ぶ金いるしなー。

他にもいっぱい金かかりそうな欲望が、
旅行も行きたいしー、靴買いたいしー、服も買いたいしー、
財布買いたいしー、スピーカ買いたいしー・・・

もし俺が巨乳アイドルだったら、これ見ただれかが送ってくれるんだろうけど。
でもおれは巨乳でもなんでもないので、地道に稼ぐしかなくて、
そのためにも明日大阪に行かなくちゃ行けなくて、
チョーダリィーとか思ってたらバトンが回ってきた。
ってことで色バトン。
続きを読む >>
| りょういち | バトン | 16:24 | comments(1) | trackbacks(2) |
きっかけは

知り合いに渡されたバトンでした。
このバトンを次に渡さなければならない!
そのために僕はこのブログを開設しました。
ただそれだけ。


じゃあ答えます
続きを読む >>
| りょういち | バトン | 17:30 | comments(6) | trackbacks(1) |
カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
プロフィール
最近のコメント
最近のトラバ
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
広告