ブログオブミー

モラトリアムとお別れ


| スポンサードリンク | - | | - | - |
社会人1日目!!
とうとう始まった社会人生活。
とてもいい職場なので、楽しくやっていけそう。

初仕事を任されたはいいが、要領が全くわからず手探り。
いっぱい勉強することがありそうな予感。

とりあえず、社会人的な生活リズムを早く身につけましょう。
| りょういち | 雑記 | 21:51 | comments(4) | trackbacks(140) |
卒業
3月の終わりも近づき身辺整理をしてると、なんだか死ぬ準備をしてる人のような気分になってきますね。
大事な思い出にひとつずつお別れを言っているような。
まぁ実際はいつでも思い出せるし、会いたい人も結構すぐそばにいるわけだけど。
なんか、そんなようなさびしさがいっぱいなここ数日でした。

続きを読む >>
| りょういち | 雑記 | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
3.25
明日のライブ、がんばるぞーー!!

チケット持ってない人でも、そのまま来てオッケーです。
出来るだけ多くの人に是非見に来て欲しいです。
| りょういち | - | 14:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
あれも欲しいこれも欲しい
今欲しいモノがいっぱいあって困る。

とりあえず携帯プレイヤーでipodとか欲しいと思ってたけど、良さそうなの見つけた。
PQI / mPack P600
対応フォーマットが多いし、ハードは多機能でソフトはシンプル。
バッテリーがちょっと心配かな。あと韓流ドラマプリインストはいらん。
それ以外はすげーよさげ。ほしい!!
約50000イェンナリ

他に、家で音出すときはonkyoのコンポ使ってて、普通に音楽聞く分にはいいけど、編集とかにはちょっとキツイ。
そこで今注目してるのがコレ
TASCAM / VL-X5
実際に音は聞けてないけど、コストパフォーマンスがいいとの評判。
でもやっぱ使い慣れてるMSP5とかの方がいいかなぁ。
どっちにしろ約50000イェン弱

他にもとにかくいっぱい。
ストラト、ヘッドフォン、CDJ、ノートパソコン、プロジェクタ、液晶モニタ、スペースワープ、プレステ、サウンドカード・・・・


でも社会人になったらこいつらを存分に使う時間がなくなるかも・・・。

でもこうやって欲しいモノを夢想するだけでも結構楽しくて好き。
| りょういち | ハード | 16:04 | comments(0) | trackbacks(7) |
軽音追いコン
準備も含めて、長くて過酷だった軽音追いコンが先日終わった。

今年卒業する院2年のメンツをズラーっと見てみると、やっぱりこの世代は偉大だったなぁと思う。
1コ後輩としてこの人達が作るものに触れてこれて良かった。
みなさんこれからもよいお仕事をして下さいねー。

俺の周りは後輩ばっかで寂しかったんだけど、鼻セレブを持って舞台に上がった院1年のみんな、どうもありがとう。
家であの鼻セレブは、鼻だけでなくいろんな所で大活躍してます。


最後のモーニングスタンドのライブは自分にとって特別なライブだった。
観客との一体感みたいなのを凄い感じて、めっちゃ楽しくなってしまって、
なんかあんな気分になったのは初めてだった。
こんな素晴らしい経験をさせてくれたみなさん、ありがとー!!
もうすぐ解散だけど、最後はあのとき以上の快感を、
見てる人や、自分も感じれるようなライブを絶対するぞー!!

その前に卒論の書き直ししなきゃ。

 |     
 |  ('A`)    マンドクセ
/ ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄
| りょういち | 雑記 | 16:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
進路決定!!
ようやく4月からの進路が決定しましたよ。

どうなったかというと・・・





今年4月からの内定頂きました!!!!!!!!




長かった・・・
進路が決まったとたんすごいホッとしました。

職場は福岡で、住まいも今と変わらないので
みなさんまた俺と遊んでね〜

とりあえず、今は軽音追いコンでいっぱいいっぱいだけど、
こんな遊びもこれが最後だから
精一杯遊ぶぞーーー!!!
| りょういち | シュウカツ | 04:33 | comments(3) | trackbacks(0) |
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
プロフィール
最近のコメント
最近のトラバ
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
広告